BLOGブログ

BLOG

11

オーロラ 彩凛珠、ご存じですか?

こんにちは😄

モミジが色づいてまいりました!

大阪には海外からの観光の方も目に見えて増えて、紅葉の季節だな~と実感します。

皆さん京都に行かれるんでしょうか? 大阪にも綺麗なスポットはたくさんありますから、是非大阪の景観も楽しんで頂きたいですね✨

 

さてさて。

以前、このブログでアコヤクイーンをご紹介したのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

アコヤクイーンは、無調色のホワイトクリーム系統の花珠真珠です。色味も重要な鑑定要素でして、同じ無調色でも、ブルー系統だと真多麻の鑑別になります。

一般的によく耳にするのは“花珠真珠”ですが、このように、オーロラ花珠と言っても種類がたくさんあるんですね。

 

というわけで、今回ご紹介する真珠はこちら。

<オーロラ 彩凛珠>です。

●彩凛珠とは?

6mm未満のアコヤ真珠はベビーパールと呼ばれています。

この、“ベビーパール”であることを必須条件として、巻き・テリ共に最高品質のもの、つまりは花珠鑑定に相当するものが彩凛珠と称されるパールです。

ベビーパールは市場流通量も年々減少傾向にあります。その中でも最高品質の彩凛珠は、とても希少な真珠といえるでしょう。

 

ベビーパールの花珠と呼ばれるこの彩凛珠。なかなか目にすることも珍しいのですが、今回80cmのロングネックレスとしてご用意いたしました!

大粒のネックレスもエレガントで素敵ですが、場を選びにくいベビーパールもおすすめです。

また、80cmというロングサイズも特徴の一つで、かぶるようにお使いいただくことはもちろんのこと、二重に巻くことでさらに優美に魅せることもできます。

小粒の真珠は年齢を選ぶと思われている方もいらっしゃいますが、そんなことありませんよ!

むしろ、ベビーパールだからこそできる使い方もあると思います✨

 

テリツヤ輝く彩凛珠、是非一度ご覧になってくださいね😄


◆ 営業時間変更のお知らせ ◆

お知らせにてご案内しておりましたが、11月1日より【 12:00 ~ 13:00 】の時間をお昼休みとさせていただいております。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

RELATED

関連記事

PAGE TOP